簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ごぼうと人参のきんぴらごぼうのレシピ

 

f:id:orange-mama:20121115171427j:plain

 

 

 ささっとできて、美味しいきんぴらは

ちょっと野菜を足したい時にお役立ちです。

 

余ったら、冷凍して

お弁当用にストックしておくのです。

 

朝のお弁当作りは

チャチャッと済ませたいのだ。

 

ごぼうと人参のきんぴらごぼうのレシピ

 

 

このレシピは、

ごま油でごぼうと人参を炒めたところに

砂糖を入れるところがポイント!

 

あと、みりんと醤油だけなのに

テリッと美味しい。 

 

 私は、一味をたくさん入れるのが好きだァ。

 

「辛いなぁ」 

 

と、いいながら食べるのがいい。

 

 

娘も

「もっといっぱい作ってなぁ」

 

って言ってくれたよ。

 

 

ごまたっぷりで

セサミンパワーだ。

 

 

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪