簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

白菜のお好み焼きのレシピ

f:id:orange-mama:20130113181643j:plain

 

白菜をもらったので

白菜でなんか作ろ~っと。

 

 

 検索、検索…

 

 

おっと、

これはいいレシピ発見か??

 

 

大量消費には、

コレ!!

 ↓

 白菜のお好み焼きのレシピ

 

 

さぁ、お好み焼き 焼けたよぉ。

 

 

って、

いつもどおり。

 

 

普通に呼んでみた。

 

 

そしたら、娘が一言。

 

 

「白菜でもお好み焼きやなあ」

 

 

お~。

さすが食通の娘は

白菜だって

すぐに見ぬいてしましました。

 

 

次は、息子。

 

「お腹すいたぁ。はよしてや~」

 

 

おー、さすが。

何も気がついてないなぁ笑

 

 

 

さてさて、最後は旦那です。

 

今日のお好み焼きはどんなぁ?

 

って、聞いてみると?

 

 

 

「いつもよりもっちりしてるでぇー」

 

 

だってさぁ。

 

 

 

白菜って気がつくことができたのは、

娘だけでしたぁ。

 

 

見た目には

白菜なんだけど、

食べても白菜も野菜。

 

 

違和感ゼロ~、なんだよ。

 

 

面白いやろ。

 

 

冬のお好み焼きは、

白菜でもOKだよーん。

 

 

いっぱい白菜を消費できる

すぐれものレシピでした♪

 

 

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪