簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

キャベツの塩ごま油あえのレシピ

 

f:id:orange-mama:20121117141931j:plain

 

 

 

こういうのは、私と娘の担当。

 

ふたりで、

「いくらでも入るなぁ」 

 

と言いながら完食したぜ。

 ↓ 

キャベツの塩ごま油あえ のレシピ

 

 

生野菜や果物は

うちら女子の専門分野なのです。

 

時々は息子も参戦するけどね~。

 

たまにやから。

 

 

私はこどもの頃から

母に作って~っていうのは

 

生野菜or果物 だったなぁ。

 

 肉に興味がわかなくてね~

野菜ばっかり食べてた気がする。

 

 

唯一、刺身だけは好きだったけど。

 

 

 野菜を食べると

胃がデトックスできる気がするし笑

 

 

温野菜の方が、

量食べれるしいいんだろうけど

 

ナマのしゃきっとしたのがすきなんだよぉ。 

 

 

最近、肉が好きになったのは

ここだけの話にしといてね^^

 

 

 

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪