簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

トマト煮込みハンバーグ レシピ

 

f:id:orange-mama:20121103184803j:plain

 

 

 

家族全員に、

「美味しい!!」

 

って、言ってもらえたよ(*^^)v

嬉し~ぃ♪ 

 

今日は、機嫌がいいです。

 

ハンバーグのタネは、

レシピを見ずに適当につくりました。

 

時間が迫ってたんよ~。

ま、だいたいでもハンバーグは美味しいのです。 

 

トマトの煮込みレシピを参考にさせてもらいました^^

  ↓

トマト煮込みハンバーグ のレシピ

 

 うちは4人家族なので、倍量で作ったよ。

 

そして、きのこはえのきしかなくて、

えのきを大一袋炒めてからいれました。

 

あと、ローリエとニンニクスライスを投入~。

 

 

入れた方が美味しいかな?

 

と思って。

 

 

 

しかも、最後にいれるチーズを入れ忘れた(;´∀`)

 

 

気が付いたのは、

なんと食べ終わってから…

 

 

そういえば、チーズを最後に入れるって

書いてたような?

 

 

 

そんな感じで思い出したのさ。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

だけど、美味しかったようです。

 

 

結果オーライだよーん。

 

 

全員、ソースまで完食したぜ。

 

 トマトソース最高♪♪

 

 

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪