簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

はじめまして。

 

 

はじめまして。

お気楽ママです。

 

主婦って毎日忙しい。

家族に美味しいごはんを作ってあげたいと思ってるんだけど、

毎日フランス料理みたいなお上品なごはん作るって無理・・

 

主婦はササッと家事済ませないと、時間が足りないのです。

 

簡単・お手軽・そして美味しいのが一番いい。

 

やりたいことはたくさんあるのだから、

手早くチャチャッとお料理しようと日々探求中~。

 

気に入ったレシピを見つけたら、

覚書きにブログにupしていこうと思います。

 

簡単レシピを覗きに、

遊びに来てくれると嬉しいです♪