簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

キャベもやし豚丼 のレシピ

f:id:orange-mama:20121206171101j:plain

 

 

急ぐときはな、

丼ぶり。

 

 

簡単でお腹がいっぱいになって欲しいから

丼ぶりさんには、お世話になってます。

  ↓

キャベツもやし豚丼 のレシピ

 

 

私は豚の脂身がだいすきです。

 

豚でなくても、

肉より脂身や皮の方が好き。

 

 

テカッテカの肉を

「オイシィ~♪」って言ってると

よく引かれる・・・

 

 

けど、いいもんね~。

 

 

太るからとか

そんなの関係ねぇ!!

 

 

甘くて美味しいんだよぉぉ。

 

 

子供の頃から、肉は嫌いで

脂身と皮で育ったようなもんです。

 

 

鶏の足の皮を剥き、

「皮だけ頂戴!身はいらない」

って言っていたのは私です。

 

 

 

「変わってるな~」

 

って、しょっちゅう言われました。

 

 

でも、今でも変わらない。

 

 

肉はあんまりすきじゃない。

(だいぶかなり好きになったけど)

 

ただの報告です。笑

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪