簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ゆで卵deサンドイッチのレシピ

 

f:id:orange-mama:20121212071711j:plain

 

ゆで卵は前の日の晩に作りおき。

 

朝はササッと混ぜるだけ~。 

 

 

ゆで卵の基本は固茹で。

私は、ちょい半熟の方が私は好きだ。

 

 

とろ~んと卵が好みです。

 

 

今回は固茹でになってしまったけど

しゃーないなあ。

 

 

次はちょい半熟にしよぉ。

 

私の作るゆで卵のサンドイッチのレシピには

隠し味が入っています。

 

 

何かわかる?

 

 

あるものを入れると、

ちょっといい味に変身するから覚えておいて。

 

 

 

それは、

 

 

 

砂糖です。

 ↓

ゆで卵deサンドイッチのレシピ

 

 

 

 

塩より多めの砂糖。

 

 

入れすぎると甘くなるし

足りないと味に変化なし~。

 

 

なので、ちゃんと自分の舌で

味見すること。

 

 

確かめながらやってみてな。

 

 

たったそれだけだけど、

私は砂糖入りが好きなんだよぉ。

 

 

 

f:id:orange-mama:20121212071148j:plain

 

今回は、電子レンジで

ロールパンを温め

 

 

詰めてみた。

 

 

それだけ。

 

 

ソーセージも詰めてみた。

キャベツをしいて、ケチャップ味。

(キャベツが見えてないなー)

 

 

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪