簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

砂肝のニンニクバター炒め レシピ

f:id:orange-mama:20121102194536j:plain

 

 

 うちの子は、ずりを食べます。

 

今よりもっと小さい時から

ずっと普通 に、食べています。

 

酒の肴のようなものが好きなんですよね~。

 

 

多分ですが、

「これは大人用だから、こどものはないよぉ」

 

的な感じのにおいのするものを見つけると

 

「これは、大人だけの特別な食べ物なのね。

 急いで食べるべし!!」

 

みたいなこと、思ってんじゃないのかな?

 

と、私は予想してるんです。

 

 

これも、奪い合いました 笑 

   ↓

砂肝のニンニクバター炒め のレシピ

 

 

 私的には、クレイジーソルトはきもち少なめで

岩塩でガッツリ塩味つけて食べるのが好きです。

 

クレソルも、ちょっと入れるけどねー。

 

玉ねぎの残りが少しだけあったので

玉ねぎも入れてみました。

 

 炒めるだけの、簡単レシピでした♪

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪