簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

豚トロのねぎ塩焼きのレシピ

f:id:orange-mama:20130115190459j:plain

 

 

豚トロ大好き♪

 

だけど、脂っこいから

旦那には元気モリモリの時じゃないと

喜んでもらえない・・

 

切ないねー。

 

 

で、ちょっとでも

さっぱりした味にしたくて

塩ダレで焼いてみた。

 ↓

豚トロのねぎ塩焼きのレシピ

 

 

肉はやっぱり岩塩でしょ~。

 

と思って

ガッツリ岩塩まぶして焼いたんよ。

 

そしたら、

ちょっと塩辛くなってしまった。

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

次は、

塩控えめで焼くことにしよぉ。

 

塩辛かったから、

余計にごはんが進むくーんでした。

 

 

いやー、

失敗した。

 

味はよかった。

美味しかった。

 

もっとたくさん野菜を投入したら

美味しかっただろうなぁ。

 

 

とはいいつつ、

この味付けは好き系だ。

 

 

また、塩ダレやってみよぉ。

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪