簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

焼くだけエビマヨのレシピ

 

 

f:id:orange-mama:20121116183208j:plain

 

 

 エビに片栗粉をまぶして

油で焼いて、オーロラソースとあえるだけ~。

 ↓ 

焼くだけエビマヨ のレシピ

 

 

 

超カンタンやん。

これは、メモっとこ~笑

 

そして、勝手にエビにガーリックパウダーを

振りかけてみました。

 

 

なんでって?

 

それはもちろん、

「ニンニクの風味がすきだから」 

 

 

それだけだよー。

 

 

 

ニンニクがキレてたから

ガーリックパウダーで我慢我慢!!

 

あるものでなんとかするしかないっす。

 

 

しかも、アスパラもなかった(;´∀`)

 

で、しめじを入れてみました。

(たまたま、そこにあったから…) 

 

 それだけか~ぃ。

 

 

はいそれだけです。笑 

 

 

彩りが絶妙に悪すぎたので

パセリをかけておきました。

 

 

やっぱ、アスパラが

あった方がよいですね~。

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪