簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

さんまの塩焼き レシピ

f:id:orange-mama:20120705180727j:plain

 

今日は魚の気分。

 

はらわた処理はせず、そのまま塩をつけて焼いただけのさんまです。

大根おろしを乗っけていただきました。

 

 

こういうシンプルなお料理が好き。

 

一番おいしい。

 

 

塩焼きやお刺身が好みなのです。

 

 

だけど、毎回同じ味付けだと

だんだん感動してくれなくなるんよなあ。

 

 

やっぱ、毎回

「美味しいおいしーぃ!」

 

と言って欲しい。

 

 

褒められるとやる気がでるけど

罵倒されるとテンションダウン・・

 

 

こどもはとっても素直やから

美味しそうと思うとめっちゃ露骨に喜んでくれるんだけど

 

もし、好みな感じじゃないって思うと・・・

 

 

めっちゃブーイングなんですけど~!!

 

これされると萎える。

 

テンション下がるんよぉ。

 

 

 

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

 

という訳で、

簡単なのに、いつもと違って

美味しいと言わせるレシピも大事なのだ。

 

 

もっと色んなレシピに

チャレンジしてみよぉっと。