簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

チーズ入りミートボールのレシピ

f:id:orange-mama:20130116171956j:plain

 

今朝のモコズキッチン見た?

 

チーズ入のミートボールが

妙にそそるぅ。

 

 

( ノ゚Д゚)ヨッ!しゃ

 

 

今日のメニューは

これに決定!!

 ↓

 

チーズ入りミートボールのレシピ

 

 

 

だけどな、玉ねぎは普通の玉ねぎだし、

中のチーズも、

普通のプロセスチーズだけどね~。

 

 

いいの、いぃの。

大体で大丈夫~。

 

 

ウキウキ気分で、

チーズ入りミートボールを作ってたら

最後の4つになった時に

アクシデントが・・・

 

 

 

娘がチーズを落としてしまったぁあぁぁ。

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

あらら。

 

まぁ、こういう日もあるさ。

 

 

しゃーないしゃーない。

 

 

で、最後の4つは

チーズなしになったんよ。

 

 

 

そのことを子供たちに伝えると

 

「あ、一個目

 チーズ入ってなかったぁ!!」

 

とか、

 

「あっ、これも入ってない」

 

 

とか、

 

 

「あと何個、入ってないん?」

 

 

とか、

盛り上がってました(笑)

 

 

 

結果オーライ!

 

 

チーズなしを探して

いつもより楽しそうに食してたよ。

 

 

よかった。

よかったぁ。

 

 

これ、簡単で美味しくて

ボリューミィでいいなぁ。

 

 

 

トマト煮込みは

うちの定番料理です♪

 

 

 

モコズキッチンが

わたしの朝の楽しみなのです。

 

 

作らなくても

目の保養になる料理ばかりだからね(^_^)v

 

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪