簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

簡単揚げ出し豆腐のレシピ

 

f:id:orange-mama:20121207191451j:plain

 

 最近揚げ出し豆腐作ってなかったなぁ。。。

 

なんだが体が欲しているようなのです。

豆腐すき。

 

前はしょっちゅう食べてた豆腐さん。

 

結婚してから

めっきり食べなくなってしまったなぁ。

 

大豆は身体にいいから

食べましょう。(特に女子) 

簡単揚げ出し豆腐 のレシピ

 

 

豆腐はまな板の上にしばらく置いて

少しだけ水抜きしました。

 

そして、片栗粉は

揚げる直前につけます。

 

じゃないと、

片栗粉がすぐネト~っとするんよなぁ。

 

 

ダイエットするときには、

よく豆腐を食べてました。

 

 カロリー控えめ。

 そして、満腹感もあるしね♪

 

 

常温の水を1日2リットル飲むのも

デトックスになるのでオススメです。

 

 

今は寒いし、

体を冷やさないように気をつけてね~。

 

 

燃えろ!皮下脂肪~!!!

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪