簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

鮭マヨ おにぎり レシピ

 

f:id:orange-mama:20121002072430j:plain

 

「お腹がすいて、もう待てな~ぃ!」

 

うちの子が暴れています。

 

 

ハイハイ ┐(´Д`┌ 

 

 

虫押えに何か食べさせとこぅ。

 

 

ごはんに鮭を混ぜあわせて、

マヨネーズをそぉっと混ぜ込んで

塩むすびにしました。

 

 

私はマヨネーズがすき。

 だから、いろんな物にマヨネーズをかけるんです。

 

マヨラーなんかなあ? 

 

米+マヨネーズの組み合わせはいいです。

この鮭マヨおにぎりを食べて

ようやく落ち着いたよ。

 

 ( ´ー`)フゥー...

 

しかし、よく食べるなぁ。

食べ盛りだッ♪

 

 

 

 

 


いつも応援してくれてありがとぅ♪♪