簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ラングドシャで簡単おやつ レシピ

 

f:id:orange-mama:20121006134157j:plain

 

今日は、娘のために?

娘に自分で自分のおやつを作らせてあげようと思って

 

ラングドシャを買ってきました。

 

f:id:orange-mama:20121006130004j:plain

 

 

 このラングドシャ

泡立てた生クリームを挟むだけ~。

 

 

超簡単なんだけど

こういうの作ると

自分はお料理上手なんだぁ。

 

って、自信がついていいんだよね。

 

 娘も自分で作ったおやつを

「美味しい♪」 って

はしゃいで食べてくれてました。

 

 

お勉強もお料理も

なんでも、自分はできるって自信さえあれば

なんでもできるようになる。

 

 

 

自分に自信のある子にな~れ☆彡

 

 

 

 

 

 


↑ ↑ 

応援おねがいしま~す♪