簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

グラタンだいすき

f:id:orange-mama:20120112185834j:plain

 

息子がだいすきなグラタンを作ったよ。

 

これはエビグラタン。 

黒コショウをガリガリひいて食べるのうち流です。 

 

 

グラタン・ドリア

そして、最強に好きなのはクリームシチュー。

 

 

カルボナーラもすきだし、

クリーム系がとにかく好きで

がむしゃらに夢中でおかわりしまくって食べてます。

 

 

しかし、旦那さまは

クリーム系が苦手・・・

 

 

 

で、いつも

自分の分を息子にあげてる。。

 

息子は大喜びだよ。

 

 

 

だから、旦那さまの居ない日は

よくクリーム系の料理を作ることになるのです。

 

 

あと、フライドポテトがあれば

こどもたちはめっちゃ喜んでくれるんよ~。

 

 

 

旦那さまの居ない日は

ごはんがとっても楽なんだぁよー♪