簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ネギマヨピザ レシピ

f:id:orange-mama:20120105175200j:plain

 

ピザって、トマトソースが

定番だけど

醤油マヨネーズの和風ピザ もなかなかいいです。

 

 

我が家では定番。

 

トマトソースはもちろん、

この醤油マヨネーズレシピも美味しい。 

 

  ↓

http://cookpad.com/recipe/print/241932  

 

 

ネギと合う~。

 

 

最初つくってるときは

「何コレ?変なの~??」

 

 

と不評。

 

 

(´;ω;`)ウッ…

嫌なら食べんな!!

文句いうやつは食うべからずじゃ~~!

 

 

と、反撃。

 

 

結局、美味しい美味しいと

完食してたよ。

 

 

最初っから食べたいって言いなさい!

「毎日ごはんつくってくれてありがとうございます。」

と、母に感謝の気持ちを伝えなさ~~ぃ。

 

 

そしたら、毎日のごはんづくりが楽しくなって

もっと美味しいごはんを作ってあげたくなるんだから。

 

 

母を褒めよ。

 

それが家族の幸せなのだよ☆

-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ