簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

簡単ピザ生地 レシピ

ピザ生地を簡単につくるレシピ発見!!

 

これはすごく使える。

 便利だわぁ。

 

 

ピザ生地って

自分で作ったほうが安くて美味しい。

 

お手軽なのに、お店のピザみたいにできて

美味しいので自分で作ってるよ。

 

 ↓

http://cookpad.com/recipe/print/1164066

 

 

ホームベーカリーがあると、更に便利。

 

だけど、ホームベーカリーがなくてもOK♪

 

このピザ生地レシピなら、

 ビニール袋があれば作れるので

超お手軽なのだ。

 

 

 こどもはもちろん、

旦那も喜ぶピザ簡単本格的ピザ生地レシピなのです。

 

 

簡単でも、料理上手と勘違いしてもらえるから

オススメだよー。

 

 

難しそうと思ってなかなか作らなかったレシピが

意外と簡単だと嬉しい(∩´∀`)∩

 

 

ピザを焼くのもオーブンだと時間がかかって

めんどくさ~ぃってなる私・・・

 

 なので、食パンを焼く

あのオーブントースターで焼いてしまいます。

 

 

オーブントースターだと、

大きな円形のピザは焼けないけど

すぐ焼けて、しかも美味しいのです。

 

 色々試して

簡単美味しいレシピを 見つけよぉ~♪