簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

母は強し?

聞いて下さい!!!

 

 うちの子、娘小5息子小3なんだけど

テレビの取り合いがひどすぎる~。

 

私はほとんどテレビを見ないから、

 旦那の居ない時はこどもたちは自由にテレビが見られる。

 

という、素敵快適空間になってるんよw

 

ま、私のゴキゲンを損なうことがないことが

前提だけどなぁ~笑

 

 

そして、今日は朝からふたりでテレビで

姉弟喧嘩しています。

 

 

めっちゃ、むかつくんですけど~。 

 

私は喧嘩嫌いの平和主義者。

 

 

なので、こどもが喧嘩してるの見てるだけで

イラッとするわぁ。

 

 エスカレートしてくると

暴力沙汰や!!

 

 

たかがテレビ。

されどテレビ。

 

こどもの喧嘩もひどくなると

見てられんわぁ。

 

 

 

という訳で、

テレビはおあずけ~。

 

 

 

で、機嫌悪ぃ。

 

 

 

息子がまだ自分の感情をうまくコントロールできず、

うまく自分の意思が通らないと・・・

 

 

 

き・れ・る~~!

 

 

この病気?を

ただ今、せっせと治療中。

 

 

息子は、なかなか手ごわいしこりなくて

悪戦苦闘してるよ。

 

 

しかーし、負けへんでヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

母は強しで突き進むのだ。