簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

玉ねぎdeミンチはさみ焼き (椎茸のせ)

 

f:id:orange-mama:20120705180549j:plain

 

 ミンチが少し残ってた。

 

これは処分したい。

 

(´ε`;)ウーン…

 何作ろぅ??

 

 

豚ミンチ50gのこのレシピがいいかもしんなーい。

 これにしよ。 

  ↓

  http://cookpad.com/recipe/print/1013534?page_type=1

 

私はでっかい玉ねぎで挟み、

ボリュームアップ。

 

 豚ミンチを詰めたけど、

まだタネが残ってしまったので・・・

 

椎茸にもつめて焼き、上に乗っけてしまいました。

  

野菜に片栗粉をまぶすんだけど、

茶こしがあると便利です。

 

上からふりかけたらOK♪ 

 

 

大根おろしとポン酢で、さっぱりとして食べやすい。

 

美味しかったよ~ん^^