簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

無印良品のグリーンカレーキットは簡単便利

 

f:id:orange-mama:20120708180628j:plain

 

グリーンカレーって、嫌いだったんですけど~。

 

 近所のお気に入りCAFE で

勇気を振り絞って、チャレンジしてみたら・・・

 

めっちゃ( ゚д゚)ビンゴー

 

美味しい。

 

久々のヒットランチとなりました^^

 

 

毎日食べられるメニューではなく、

日替わりメニューだったので 、

次はいつ食べられるかわかんなーぃ。

 

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

 

 

 

ということで、

自分で作ってみることにしたのさぁ。

 

 

 レッラドン

 

 

といっても、

ここは良い感じの田舎です。

 

 

材料買うのも・・

微妙。

 

 

そして見つけました。

       ↓

 

f:id:orange-mama:20120912011002j:plain

無印良品のグリーンカレーキット ↑

 

 

 

これなら、ピッタリの材料で

簡単便利やーん。

 

 レシピもちゃんとついてるしなぁ。

 

CAFEで食べたグリーンカレーほど

クリーミーではなかったけど、

これならオッケー。

 

 

こどもは食べてくれないので

このサイズで十分だな。