簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ゆで卵のみじん切りマシーンのレシピ

f:id:orange-mama:20121212095655j:plain

 

眠い朝、サンドイッチとか作るの

めんどくさくない?

 

私は、朝は苦手。

 

昼間で脳みそ活動してないからね。笑

 

 

 

なので、

このゆで卵のみじん切りマシーンは大活躍!

 

 

コレさえアレば

すぐにゆで卵がみじん切りにできるぅ。

 

 

あとは、味付けして混ぜるだけやーん。

 

 

それくらいはできる^^

 

 

 

気が向いたら

卵以外の具もつくる。

 

 

面倒くさ~い時は

作らな~ぃ。

 

 

私の気まぐれで

メニューは変化するのです。

 

 

こどもたちがとってもいい子で

気分が乗ってるときは

 

お料理の品数が増え、

私は笑顔。

 

 

 

そして、悪い子の時は

すぐ作れる簡単レトルト仕様にしてやるのさ。

 

 

フッヽ( ´ー)ノ フッフッフーん。

 

 

 

ママの機嫌はとったほうがいいよ。

 

 

それで、その日の

晩ご飯の力の入れ具合が変わってくるからなー。

 

 

気~つけときやぁ笑笑笑

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪