簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

きゅうりとカニカマのわさびマヨ和えのレシピ

 

f:id:orange-mama:20121120193308j:plain

 

 

息子はカニカマがだいすきなんです。

 

冷蔵庫を開けて、

カニカマを見つけると

「カニカマ食べてもい~ぃ?」

 

 

と、一応言ってるだけで、

すでに口の中~。

 

 

はいはい。

 

まぁ、一応報告してくれたってことで

食べていいことにしとくわ~。

 

 

きゅうりを切っていてもパクリ。

もちろん、カニカマもパクリ。

 

うちの子は、ふたりとも

盗み食いの王者。

 

作ってる途中で

 

「味見しよ、味見~」

 

と、よく食べるわぁ。笑

 

 

で、できたのがコチラ

 ↓

きゅうりとカニカマのわさびマヨ和え

 

 

 

お手軽で、しかも

わさびがちょいと大人なお味なのです。

 

 

「次はからしにして~」

 

と息子からリクエストがきたので

次はわさびの変わりに、

からしを入れてみようと思いま~す。

 

からしも美味しそう♪ 

 

 

 

 

 

 



いつも応援してくれてありがとぅ♪♪