簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

手羽元のクレイジーソルト焼き レシピ

 

f:id:orange-mama:20120926173632j:plain

 

晩ご飯のメニューがきまらな~い。  

困ったなぁ。

 

 

手羽元ですぐできる料理にしよ~っと。

 

 今日は焼くよー!

 

【作り方】 

・手羽元をビニール袋に入れて

 クレイジーソルトをふり入れます。

 

あと、オリーブオイルも少し一緒に入れておこう。

 

 

で、しばらく時間をおいてから

魚焼きグリルで焼く。

 

 

これだけ~。

 

今日は味がうすいと文句を言われたよ。

薄いなら、自分で味付けすればいいやんなぁ。

 

我が家のこどもたちは

自分で味付けするのがだいすきなので

調味料をテーブルに並べて

適当にふりかけて楽しんでいました。

 

 

こどもにとって

お料理は遊びなんだなぁ^^

 

 

 

 


↑ ↑ 

応援クリックありがとぅ♪