簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

牛丼 レシピ

f:id:orange-mama:20120917185801j:plain

 

 

牛肉が食べたいんだってさ~。

 

昨日は、飲み会で

お疲れ気味のわたし。

 

今日は簡単な料理で済ませたい・・・ 

 

こういう時こそ、

丼ものが便利。

 

助かるわぁ。

 

で、リクエストに答えて

メニューは牛丼に決定!! 

 

この吉野家風 牛丼レシピをよく使わせて貰ってます。

 ↓ 

 

吉野家風 牛丼

 

 

丼ものは、手軽に作れて

しかもお腹がふくれるので大助かり。

 

忙しい時は、丼が一番♪

 

あと、汁ものでもつけときゃ

 それなりに見えるよー。

 

 

お出かけする日とかも、

こういう料理をちゃちゃっと準備しておいてから

でかける。

 

そしたら、帰宅してから

超ラクチンなんですけど~~。

 

 

家事も料理も

手抜きしながらやればいい。

 

完璧なんて

無理だし、

自分がしんどくない程度にやるのがいい。 

 

 

家事は毎日しなくちゃいけないものなんだから

頑張りすぎて疲れてテンションダウンしてしまったら大変。

 

 

楽しく楽していこうよぉ~♪

 

 

 

 

 


  ↑ ↑ 

応援おねがいしま~す♪