簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

ドラッグストア コスモスの細うどん

 

f:id:orange-mama:20120928182415j:plain

 

 

細うどんに、はまりました。

 

こどもたちが・・・

 

 

 

姉の家で

この細うどんをおよばれしたらしく

 

「このうどんが食べたい!!」

と、絶叫しています。

 

 

 

とにかく、うちのこどもたちは

食べることにうるさい。

 

 

美味しいと狂ったように喜び、

なんか好みじゃない時は

q( ゜д゜)pブーブーブーイング~

 

 

その差が激しすぎ、母は時々めげる。

 もしくは、こっちも一緒に切れてやる~ぅ。

 

 やる気が失せるのさ。

 

あーしろこうしろとか、

これ嫌いとか言われると

作る気がしなくなるやんか~。

 

 

だから母に気を使いなさい!

 

「いつも美味しいごはんを作ってくれてありがとう。

 次はこうしてくれない?」

 

 

とか、可愛くリクエストするとか 

 できないもんかなぁ??

 

 

 って、

話が脱線してしまったm(_ _)m

 

 

話をうどんに戻しますね。 

 

 

そんな息子はきつねうどんが特別好きなので

 よくせがまれるんです。

 

 

 うどんなら、

簡単・早い・うまーーいの三拍子揃ってるので

大助かり^^

 

 

この細うどん。

ドラッグストアのコスモスで売ってます。 

 

 またコスモスにいかねば・・笑

 

 

 


↑ 応援おねがいしま~す♪