簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

お料理なんて大嫌い・・

 

実は私

料理って、に・が・て。

 

 

面倒だし、

うまく作れないと、嫌になるのよぉ~。

 

 

 結婚するまで、料理なんて

ほとんどしたことなかったし

得意じゃないもーーん。

 

 

 

 

 

だけど、10年もごはん作ってたら

なんとなくコツとかわかるようになってきたような・・ 

 

得意とはいかなくても、

最近は、

「料理上手だね」

 

って、褒めてもらえるようになりました。

 

 

料理苦手な私でも

料理上手っていわれるようになったのは

 

ネットで料理レシピを検索するようになってから。 

 

 

色々あるレシピをみくらべて

簡単で美味しそうなレシピを 探す。

 

 

これが私の日課 なんです^^

 

 

簡単でうまくできたレシピは

私の宝物だなぁ☆彡

 

 

料理下手でもつくれるレシピが

ネットにはたくさんあります。

 

 

難しそうって

作らなかったらいつまでたっても 上達しない。

 

 作ってみたら

意外と簡単なこともあるのです。

 

 

今は新しいレシピを発掘するのが

結構たのしい♪

 

 これからもここに覚書き していくつもりです。

 

いいレシピあったら

私に教えてくださーい。

 

 

 ( `・∀・´)ノヨロシクです。