簡単レシピが好き♪

簡単につくれるレシピが大好き~お手軽につくれて美味しいのが一番いぃ。お気楽ママのお気に入りレシピ集です。日々のつぶやきや、マイブームなもの、思いつきで綴りま~す☆彡

豚肉の照り焼き風丼ぶり レシピ

f:id:orange-mama:20120708170736j:plain

 

簡単レシピといえば、プレートごはん。

 

チャチャッと作っても、盛り付けをちょいと工夫するだけで、

ちょいとしたカフェ風ごはんになるのでオススメだよ~。

 

残念ながら、緑が足りませんでしたが、気にしな~ぃ。

 

冷蔵庫にあるもので、なんとかさせるのが私流。

 

家ごはんなんだから、まぁいいじゃ~ん。

 

 

豚肉をてりっ照りにするのが、少々待ち遠しくて

照りが微妙ですが、とっても美味しかったよ。

  ↓ ↓

 

http://cookpad.com/recipe/print/346543

 

このレシピを参考にさせていただきました。

 

クックパッドがあれば、

お料理上手ママに誰でもなれる。

 

便利になったもんだなぁ~笑